SSブログ

ノバック ジョコビッチ選手! 勝利しました [テニス]

ノバック ジョコビッチ選手! 勝利しました

すごい試合でしたね

ノバック ジョコビッチ選手もさすがイライラしていましたが

見事なセルフ・コントロールで落ち着かせて

見ていたら念力で勝ってましたね

5対5になった後のタイブレークは

念力かけていましたね

ケビン アンダーソン選手
5対5の後のゲーム

見事に動けていませんでしたからね

素晴らしい


ブックメーカー ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。